エコカー&はるばるオフ

2002.6.2 代々木公園&はるばる亭にて


6/1, 2と代々木公園で開催されたエコカーワールド2002に行き、

その後たもつさんお勧めの「はるばるてい」においしいラーメンと日本酒を堪能しに行きました

案内は談話室記事『No.374』をご覧下さい

幹事:なし (連絡係:さるぱ)

参加者(表明順):たもつさん、あきらくん(たもつさんのお友達)、あきさん、ゆきぼうさん、加藤さん、IKAさん、としくんさん、デカプリ男さん、Shalaさん、さるぱの計10名でした

*****

天気に恵まれたオフ会でした

今回はプリウス無しのオフ会で、昼間からビールや日本酒を飲んでいい気分でした

こういうオフ会もいいですね(笑)

写真をだらだら並べました

コメントは参加者の方から頂いています(参加型レポートなんちゃって)

手抜きモードですみません(^_^;)


ティーノハイブリッドです

2次電池はリチイウムイオンです


ティーノハイブリッドのエンジンルーム

『NEO HYBRID』とあります


こちらはご存じシビックハイブリッドのエンジンルーム


Waseda Future Viecleです(デカプリ男さん)


KAZです

KAZに触れて最高でした(デカプリ男さん)


ルシオールです(デカプリ男さん)


メガウェッブでも試乗できるトヨタのE-comです


ひとり乗りのスポーツタイプの電気自動車、ゼロEV・エレクシードRS

原付扱い、車検、車庫証明、重量税、取得税が不要。この秋発売予定、100万円だそうです


LAV4 EVです(デカプリ男さん)


はるばるていのおすすめ、香麺です

ちなみに「油そば」が流行るズッート以前にあった

はるばるていのオリジナルメニューです(たもつさん)

混ぜたあとの写真で具がよく見えませんが、肉厚のチャーシューの固まりなどが入ってます

付いてくる魚だしのスープを少しかけて食べるとこれがまたうまい(さるぱ)


店内が狭い事を考え、路上での宴会になりました(たもつさん)

いい気分で酔っぱらってますww(たもつさん)

ガソリンは少ないが、アルコール燃料を大量する消費するマニア達(あきさん)

露天での宴会、ココは屋台か新橋か(あきさん)


9人での宴会とは言え、ラーメンを食べたとは思えない金額です(たもつさん)

だって酒代の方が・・・(さるぱ補足)


FD3SでS13に負けました。悔しすぎ (あきさん)

その前にお二人にいとも簡単にぶっちぎられました(さるぱ)

でも、ボーリングで勝ったからいいもん(さるぱ蛇足)


トップページへ