ラッピーオフ5

2002.9.21 スキードームザウス&ラッキーピエロみつわ台店にて


永世らぴ幹事:たもつさん

参加者:ゆきぼうさん、グルミットさん、たかさん、うっきーさん、あきさん、デカプリ男さん、さるぱに加えて飛び入りのShalaさん、ETCプリさんの計10名でした

募集案内はここにあります

今回は来月無くなるスキードームザウスで滑った後、ラッピーに向かうという2部構成


渋滞で思った時間に到着できず(泣)

でもゲレンデを見ながらの読書はなかなかでした


そのあとカルガモでラッピーに向かい、例によって会食


駐車場に移動し、グルミットさんプリにたもつさんプリのリアスタビ+TINT移植


MC4色の並び

あきさんにワイパーブレード交換を教わりました


日が暮れても話題がつきないラッピー参加の面々

デカプリ男さんの車のライト交換です


この後、またラッピーに戻りお話^_^;

さらに、私はお酒を買い、渋滞を避けるためみつわ台デニーズで5人でお話^_^;^_^;

帰途についたのは11時近くでした(笑)

みなさんお疲れさまでした

またお会いしましょう

トップページへ