ラッピーオフ

(つづき)

2002.4.20 ラッキーピエロみつわ台店にて


今回長野から下道を走って駆けつけたあきさんのMR2(右)

と現在密かに流行中(?)のサイドミラーウインカー付きのリキさんプリウスです

両方ともピカピカに磨かれています


オフ会はまだまだ続きます(笑)

次はデカプリ男さんによるオプティマ・バッテリーの紹介です


左がオプティマ、右がノーマルです

オプティマ20.4 kg、ノーマル10.4 kgと重さにはかなり差があります

オプティマの方が少し大きく装着に加工が必要です 装着されたい方はデカプリ男さん、相友優さんのオプティマ ミサ オフ会でどうぞ ご存じデカプリ男さんの掲示板にも情報がありますのでご覧下さい


本家掲示板で話題沸騰中のトルマリンのパッチです

エアクリーナーボックスに所狭しと貼ってあります


プロジェクトXでフェアレディーのオーナーが、誕生25周年を記念して車で「Z」字を書いていました。それを、今年5周年のプリウスでもやりたいねという話になりました。

そこで、急遽広くて迷惑にならない場所を探して移動することになりました。

当初動物公園を目指したのですがダメであきらめようかと言うことになりかけたのですが、

たもつさんとETCさんの好判断で、別の場所で出来そうだと言うことになりました。

次へつづく


トップページへ