私のプリウスの歴史(11年目)

愛車プリウスに関する出来事をご紹介します



2010 4/29 オイル、オイルフィルター交換、タイアローテーション ODO 150196km。前回交換から14176km走行、328経過。前回同様バービス・プレミアム0w-20。タイアローテは11247kmぶり。

2010 4/29 15万キロ突破 八王子郊外で。

2010 3/20-21 大網オフ たもつさん、ぽちさんと恒例の。

2010 1/23-24 はげおやじさん迎撃オフ w/うなぎ温泉 はげおやじさん迎撃オフを大網亭で企画しました。その前にw我々はうなぎ&温泉を堪能し、大網亭で宴会。翌朝はげおやじさんは北へ旅立たれました。

2010 1/11 エアコンフィルター交換 なにげに久しぶりでした(^^;


2010 1/4 ペンギン丸さんとうなぎオフ 帰省途中に寄りました。毎年どうもです。うなうな

2009 12/26 エアフィルターエレメント交換 前回交換から839日、28291km走行後に交換。車検時に交換した方がいいと言われていたので、帰省旅行前に交換した。やはりそれなりに汚れてました(笑)

2009 12/5,6 2009年カフェ忘年会 今年も熱海の貸別で行いました。うまい手料理&デザート、某氏の爆笑プレゼン、プレゼント交換等々楽しいひとときを過ごしました。

2009 9/1 11年目突入 プリウス歴11年です。よく走ってくれます。補機バッテリー、ブレーキパッドは10年持っています。信じられません。すごい車です。

10年目の記録はこちら

9年目の記録はこちら

8年目の記録はこちら

7年目の記録はこちら

6年目の記録はこちら

5年目の記録はこちら

4年目の記録はこちら

3年目の記録はこちら

2年目の記録はこちら

1年目の記録はこちら



トップページへ買ってから気付いたことへ